いよいよ始まりました!
放射線治療,第1回目注意

相変わらず,放射線科に関しては
受け付けの勝手が違ってえー

診察券を診察機にも通さずキョロキョロ

直接
放射線科の受け付けへ行く段取りでえー

何故に,ここだけ違うのかえー?

放射線科の先生の説明がありキョロキョロ

前半の25回の放射線の量と
後半の残り5回の放射線の量が違うことを
話してくれましたキョロキョロ

この前半後半の日数の違いって何キョロキョロ??

着替えをすませて治療台に横になり…

デッカイ照射する部分を見ていたら目
機械が動いて天井が見えて

なんと,さくらんぼさくらんぼと桜の花桜
なんか知らない花の写真が
天井に貼ってあったびっくり

気休めかキョロキョロ

1週間前にマーキングしてもらったけど
そんなに色落ちしてない感じでおねがい

最後にスプレーしてもらったのが
よかったのかキョロキョロ?
その部分だけ避けて洗ったのが
よかったのかキョロキョロ??

一安心していたけれど
追加のマーキングが多々ありびっくり

点点してマーキングするより鉛筆
実線を書いてくれ笑い泣き(くすぐったい)アセアセ
と少しばかり願ったグラサン

何だかよく分からないうちに終わってキョロキョロ

次からは,もっと早く終わるからニコニコ
と宣言されてキョロキョロ

終了して出ようとしたらドアが開かずタラー
先生を呼びに行く羽目にえー

看護師さんに,これからのことの説明を受け

診察機を通さなくていいような段取りの
カードを渡してくれてキョロキョロ

最初から,このカード
渡してくれればいいのにえー

夏休みのラジオ体操の時のような
ハンコを押して行くカードトランプジョーカー

満杯にしなきゃ爆笑


本日,解禁ラブラブラブwe are T爆笑ルンルン