休日 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

休日でした




色いろ大変でしたゲロー






世間で言うところのオバサンには
絶対なるまい!って思っていましたが

この度
私ごとではございますが

立派にオバサンになれました笑い泣きキラキラキラキラ


妹が出産して甥っこがでけたキラキラキラキラ
もうすでに釣りに連れていくことしか頭にありません(笑)
甥っこが青年になるころにバスボート買って一緒にバス釣りにいくグーニヤニヤルンルン

妹よ ありがとう!

でもおばちゃんって呼ばれたら
げんこつするけどな真顔


10日の午後から病院で母と妹夫と私と付き添っていたんですが
深夜になり母親が倒れてしまい
総合病院だったので救急へ

大病してますから もう私が生きた心地がしませんでしたえーん


結局母も私も産声聞けず
救急のベッドで横になる母とつきそう私のところへ産婦人科の医師が
元気に産まれましたよ!ってわざわざ伝えにきてくれました



寝てないし 妹は心配だわ母親は大変だわ
一番心労があったのは絶対私やと思う滝汗

おかげさまで母も 持病関係なく
疲労で いまは普段に戻っていますが
医師から安静を言われたので仕事もちょっと休みもらえたからゆっくりできると思います


今日は母と妹のところへ赤ちゃんを見に
もう ずーっとみてても飽きないですねラブラブ
寝てるだけなのに


元気に大きくなってちょーだいグーニヤニヤキラキラ
オバサンにしてくれてありがとうラブラブ




そんななか
親戚からLINE


そう事件しかない親戚からのLINEですゲロー

ちびっこ黒猫を保護しようと
小屋に仕掛けた捕獲器に
またまた見知らぬ猫がゲローゲローゲロー


オスを確認できたら
今回はちょっと 放して敷地でもうしばらく
餌付けでシェルターで過ごしてもらうことになりました

大人のオスなので
一旦解放えーんアセアセアセアセアセアセ

ごめんよ 猫さん

いま満室なんよ
もうちょいお外でごめんよ

絶対おうちに入れるから



先日みた暗闇のこねこは ちゃちゃじゃなく
やっぱり黒いこねこで
ちゃちゃはたまにみていたトラの猫

あとぶち柄のネコと 新入りのこのこゲローハートブレイク



絶対だれか猫連れてきとる疑惑
だいぶ濃厚になってますよね

こんな次々猫どこからやってくる真顔ムカムカ

どうなっとん
神様えーんアセアセアセアセアセアセ






でも神様はうまく采配してくれていますよね
今回の妹と母のこと
これ 先週だったらって考えたら

絶対私も倒れていたと思われます
間違いない

神様と



ありがとうございますキラキラ






わらびも病院いってきましたよ!
付き添いを一時ぬけて
ぶっとんでまた保護部屋いってすべりこみで動物病院いって
そんで帰宅してお風呂入ってまたぶっとんで妹の病院へ



膀胱炎常連のわらびはお注射されちゃいましたアセアセ
おかげさまで
わらび 膀胱炎のぼの字の気配もなくなりました
良かったね!




本当に 
めちゃハードな休日でした
明日からまた頑張るえーんアセアセ





メッセージありがとうございます

全然お返事がおいついてなくて
申し訳ありませんアセアセアセアセ



あとさらに 申し訳ないことが





こちら ご支援者さま別のかたでしたアセアセ

忙しいころに同日に色々きていて
確認が不充分でご支援者さまを
間違えてしまって

こちらご支援いただいた方
お手数おかけして申し訳ないですがメッセージ
ください
よろしくお願いいたします

他のご支援者さまもお間違いありましたら
ご一報ください
本当に申し訳ありませんアセアセアセアセ






本日のどアップらんまる








本当に時間がなさすぎて



メッセージのお返事もできてないし
ご支援いただいてるものは
ちゃんとご紹介できてないし

失敗だらけ
本当に申し訳ないですアセアセ





色々いっぱいいっぱいだったのですが
まだちょっとだけ忙しい日が続く予定ゲロー




本当に色々申し訳ありません

きっといまが人生で一番忙しい時期かも?



また寝不足えーん