『王女未央-BIOU-』

プライベートタイムはずっと視聴してました照れ

そして全54話を視聴いたしました照れ音譜


共演のお二人

罗晋ルオジンさんと

唐嫣ティファニー・タンさんの

作品中のエピソードと共に

ファン心理みたいな心の動きが色々あってびっくり

ワタシ限定かなびっくり





とにかくストーリーと共に


二人の心がすれ違っていると

キュンキュンドキドキ

想い合えれば

羨まし感が発生し

ヒロインの苦境に翻弄している姿は

応援して大事なものはワタシも大事


もう現実とドラマが

混ぜこぜという感じびっくりラブ


ハート

ハート

ハート


大切な人が大切に思っているもの

それはワタシも大切

そんなことを思ったこと

思い出しましたチュー

ワタシのプライベートドラマ

ワタシの旦那さんは再婚

旦那さんには二人の娘がいて

ワタシも大事に大切にしていこうと思ったものです照れ


旦那さんはもういないけど

繋がったこの縁は切れることはないですね

家族ですねチュー



↑↑

インドの青鬼 

インディア・ペールエールを飲みながら視聴

名前のように

オリエンタルな風味を感じてしまうのは

気のせい?照れ



ビール


ビール


ビール