金曜日はGENERATIONSのスペシャルライブ見に行ってきたo(^o^)o


整理券の番号705番やったから遠いかな??と思ったけど、普通に涼太くん側の5列目あたりにいけたヽ(*´∀`)ノ


亜嵐くん側はめっちゃ多かったけど(^_^;)

$♡Love Dream Happiness♡-F1000905.jpg






うろ覚えの部分もあるから若干違うとこあるかもやけど、ちょっとしたレポ書きます!!



18:45。会場暗くなって、ステージのスクリーンに黒衣装のANIMALのPVの映像流れた!!



その映像のあと幕が落ちてライブスタート!!!



1:ANIMAL

テレビでパフォーマンスするときに来てたカラフルな衣装かと思ってたから黒のほうやったからビックリした!!


もうかっこよすぎ///



イントロ流れた瞬間発狂(笑)



ANIMALはほかの曲と違う感じのフォーメーションやったり、歌詞にラップがあったりで今までと違う感じでめっちゃ好き$♡Love Dream Happiness♡-166410.gif





2:DANCE TRACK

ボーカルが「Crap your hands!!」ってゆってはけてサポメン登場!!


これはやばい!!!


もう言葉に言い表せない(笑)


ソロは亜嵐くん→メンディー→玲於くん→裕太くん→隼くんの順で裕太くんは腹筋見せてた(*´д`*)


今回のDANCE TRACK今まで見たやつで1番好きかも♡





3:GENERATION

この曲もサポメンと一緒にパフォーマンス


最初「Crap your hands!!」ってゆってメンバーが横1列になってみんなで手叩いて盛り上がった♪

このあと少し挨拶とかしてパフォーマーがはける。





4:片想い

めっちゃ久々に聞いたから感動(;_;)


2人で向かい合って歌うとこ好き♡


でもちょいちょい涼太くん声出にくそうやった(>_<)



5:今、風になって

この曲聞くと夢者修行思い出す!!


夢者修行のときは裕太くんサポメンやったからなんか新鮮やった(*^^*)




6:質問コーナー

1つ目の質問が夢者修行のことやって、亜嵐くんが「青春!」ってゆって玲於くんが「高1、高2の夏休みは夢者修行に捧げました!」ってゆってた!!



裕太くんがまだサポメンでもないときに夢者修行の神戸のときジェネの前にパフォーマンスしててソロがめっちゃ長くて1分くらいあったとかゆってた!!



しかも首か背中に冷えピタ貼ってたのがピロピロしてたって(笑)



でもその時実は裕太くん熱中症になっちゃってたらしい!!!



スタッフさんに次の公演はやめとこってゆわれたけど、「出ます!!」ってゆって出たとか(# ゚Д゚)


すごすぎやろ(笑)



龍友くんはその時から裕太くんと同じグループでやりたいと思ってたって(*゚▽゚*)



そのあとファンが「フゥーー♡」ってなって、2人でハグ♡



みんなキャーってなった♡



玲於くん引き気味やったけど(笑)




「同い年コンビ仲良しだね!! なんか髪色が赤と金だからロンドンブーツさんみたいだね。」ってゆわれてたけど、最初の頃は涼太くんが金髪やったからボーカル2人がロンブーみたいってゆわれたらしい!!



そのあと涼太くんが髪の毛染めたって話になって、かっこいーー!!ってゆわれて素でめっちゃ照れてた♡


あの時の笑顔はやばかった///




亜嵐くんが久々に会ったら髪色変わってたからびっくりしたとかゆってて、なんかまだ言えないけどとある撮影しててメンバーに全然会えてなかって、今日も会場着いたのが開演15分前やったとか!!!


涼太くんが「スターかっ!!」とか突っ込んでた(笑)


なんの撮影やろー??


なんの撮影かはまだゆえないってことはGTOとは別やんな??


楽しみやなぁーo(^o^)o



隼くんがANIMALのPVの裕太くんのソロで好きな振りがあるんですよ!ってゆってそれを隼くんが真似したりしてた(笑)


多分ここ↓
$♡Love Dream Happiness♡

画質悪すぎて裕太くん怖い(笑)



夢者修行の思い出の質問やったのに髪色の話とか亜嵐くんが15分前に会場に着いた話になってなんの話やっけ?ってなってた(笑)



2つ目の質問が「バレンタインに欲しいもの」でみんなやっぱチョコかな~って話してて龍友くんが「僕妹いるんですけど、バレンタイン前になると台所で一生懸命つくってましたよ~。 毎年くれるんですけど、くれるときいつも「お返し待ってるで~!!」って渡される(笑)」ってゆってた(笑)


妹ちゃんライブきててんけど相変わらずかわいかった(*^^*)


亜嵐くんも「僕もちゃんねーがいるんですけど、作ってましたね~」ってゆっててメンバーに綺麗なお姉さんだよね~!!ってゆわれてたo(^o^)o



ほんま白濱姉弟は美男美女♡

$♡Love Dream Happiness♡




そのあと隼くんが亜嵐くんのちゃんねーにのっかって「ちゃんかーが・・・」って話したら龍友くんに「チャンカワイってゆったのかと思った」ってゆわれてて「ほれてまうやろー!!」ってゆってた(笑)



チョコ以外なんかあるー?ってゆってたとき涼太くんが「あっ!マシュマロ!!」ってゆったの可愛かった♡



なんか夢者修行のときとかにみんなでしたらしいねんけど、ジェネのみんなはマシュマロ焼いて食べるの好きやねんてー!!



みんなでマシュマロ食べるとか可愛すぎやろ(/ω\)♡



ってかみんな手作りやったらなんでもいいとかゆったけど、現実は手作りのチョコとか事務所に送ったら即廃棄やんな(´Д`)←





3つ目の質問は「2013年やりたいこと」でサポメンのも聞きたいって書いてあったみたいで、サポメンも出てきた♪



大樹くんが欲しがってる顔してたからってゆわれて代表で答えるってなってんけど、大樹くんが「その前に・・・」とかゆったからジェネに「デビュー??」とかいろいろゆわれていじられてた(笑)


「この場をお借りしてGENERATIONSのみなさんに日頃の感謝を伝えます。」ってゆって「いつもありがとうございます。」ってゆってた!!




その後、まこっちゃんにマイクがわたってしゃべるときに龍友くんに「さっき食べたものを吸収してエネルギーにしてちゃんとお腹から声出すんだよ?」ってゆわれて龍友くんと亜嵐くんにめっちゃ見守られながら話してた(笑)



まこっちゃんが話したあと、龍友くんがまこっちゃんが夢者修行の地方回りの1日目のとき、みんなキャリーバックとかすごい荷物で来るのに1人だけリュックできて、え?今日からでしたっけ?ってゆってその日1日の荷物だけで来たと暴露(笑)



まこっちゃんかわいすぎるやろ(笑)


その後どうしたんやろ??



サポメンはける前に大樹くんがファンから「ザコキャラー!!」ってゆわれてて「そりゃオメーだよ」ってゆってた♡


生でシュガーレスのセリフ聞けて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ




ファンの人に今年してほしいこと聞こう!!ってなって「単独ツアー!!」ってゆっててメンバーもそれは絶対に今年中じゃなくてもやりたいってゆってた!!


できれば今年じゃなくて大学受験終わってからがいいな(´ε`;)



メンディーがまだEXILE PRIDEに出るか決まってないけど、HIROさんががんばったらGENERATIONS出すってゆってくれてるってゆってたo(^▽^)o


出て欲しいー♡



そのあと隼人くんが左端のファンの人に直接マイク向けて聞いたら「アルバム!!」ってゆってて龍友くんはそれは絶対に今年絶対します!!やってヽ(´▽`)/



龍友くんが「ブログ見てたらわかると思うんですけど、定期的にレコーディングはしてるんで。」ってゆってて、でも涼太くんが「でもほんとにまだぜんぜん決まってないんで」とかゆってたけど楽しみすぎる( ´艸`)♪




次の人は「GENERATIONSの24karatsのジャージ!!」ってゆっててメンバーもそれいいね~ってゆってた!!


めっちゃ欲しい♡



そのあともう1人聞こうってなってメンディーが男の人に聞いててその人が「単独ツアーやるとしてしたい演出は?」って聞いて龍友くんがせーのっ!ってゆってみんなでジャンプ!!



「ポップアップやりたいですよね!!」ってゆってた(^o^)



三代目のライブのLOOK @ US NOWのやばかったよね~とかゆってて、裏で聞いてても上がる時の音聞こえるらしいけど凄い音らしい!!



そのあとファンから何回かせーのってゆわれたからもっかいジャンプ♡





7:BRAVE IT OUT!

トーク終わったあと「マダマダやってないことありますよね??」みたいなことゆってて会場のみんなでマダマダの振り付けやってたとき、玲於くんとか顔亜嵐くんがとぼけててめっちゃかわいかった♡


龍友くんが「これが最後の曲です。」ってゆったら会場のみんなが「えーーー!!」って「こればっかりはしょうがないじゃないですか~(´・_・`)」ってゆって「じゃあ・・・」ってゆったから会場のみんなが「えっ!?」って期待したのに「あっそうじゃなくて$♡Love Dream Happiness♡-t00200020_0020002010280816611.gif僕らも精一杯パフォーマンスするので皆さんも思いっきり楽しんでください!!」みたいなことゆってBRAVE IT OUT!スタート!!


最後らへんはみんなでジャンプしたりしてめっちゃ盛り上がった!!!!





と、ライブはこんな感じでした!!


文章力ないから途中文章おかしいかも(^_^;)




あとこの日は樹くんは高校入試でおやすみでした$♡Love Dream Happiness♡-t00200020_0020002010280816611.gif



樹くん合格しますように・・・



この日の亜嵐くんは先週と全然違ってホンマにいい笑顔してました!!!


よかった~(*^^*)




今回のスペシャルライブでは涼太くんと裕太くんに色紙、亜嵐くんにボードメンディーにお手紙プレゼントした!!

♡Love Dream Happiness♡


裕太くんには花粉症対策用にティッシュとマスクもプレゼント(笑)
♡Love Dream Happiness♡


使ってくれたらいいなー(*^^*)



ライブ終わったあとブログ見てる感じから大阪から直で沖縄行ったんかな??


半袖で大丈夫とかどんだけ暖かいねん!!(笑)


zero Limitツアーのレポ楽しみ♡


関西は3/3に関コレ出るから2日あたりきそう・・・


テスト期間中やからもう1週後がいいなー(>_<)