今日で2012年終わりか~



年内に宿題終わらすとかゆっとったのに冬休み入ってから一個もやってない(笑)



やばいやばい(´ε`;)




今年はめっちゃ映画見に行ったわ~



僕等がいた 前編・後編、ライアーゲーム、海猿、るろうに剣心バイオハザード4、悪の教典、ワンピース FILM Z、妖怪人間ベム、今日、恋を始めます、天地明察、ホタルノヒカリ、エクスペンダブルズ2と改めて考えたら14本ってことは月1以上で行ったんか(笑)



今年は何かと試写会当選する年やったから結局お金出して見たん3本だけやわo(^▽^)o



他はあほすきとオーソレ観覧、舞台はIf or...Ⅳ、ライブはCHAIN、EXILE TRIBE、イベントはGENERATIONS×6、伸くんラジオ公開収録、E-girls、FLOWERとLDH満載やったな(笑)




来年もSDD、GENERATIONS スペシャルライブ、握手会、E-girlsリリイベとイベント目白押しやわ(o^^o)♪


2月はあいりちゃんのおかげでIf or...Ⅴも行けることになったし♡Love Dream Happiness♡



当たればアラグレ舞台挨拶、V6のライブ行けるし♪



2学期の成績悪かったうえに、英検もあんのに大丈夫かって感じやわ(笑)



でも楽しみがあると考えてそれを糧にがんばれるか(*^^*)



来年もLDH、V6に金使いまくってミーハーな受験生にやろけどよろしくお願いします




♡Love Dream Happiness♡-19166160.jpg




♡Love Dream Happiness♡


♡Love Dream Happiness♡

♡Love Dream Happiness♡


♡Love Dream Happiness♡

♡Love Dream Happiness♡

♡Love Dream Happiness♡