昨日の朝の出来事
ひびき部活いくため水筒を洗ってたので
私が洗うよといったら
いいハッといわれてしまい
「この氷使って」とおおきな氷をわたしました

水筒を準備ができたひびき
しかし扉を強めにバタンと閉めました

なんか怒ってるハッダッシュひびき
私が喋りかけたから嫌やったのかなと思いました



パパとひびきが食べにいったらときパパに理由をきいて
もらいました



理由は水筒が小さく、すぐなくなるから…
でした…

想定外
全くわかりませんでした…
完全に喋りかけたからだと思いました

ひびきが想像したらわかるやろとパパに
言ってたみたいです
わかりません…


パパもビートルズ のイマジンママに聴かすわとルンルン言ってたみたい
完全にいじられてますね
そしてイマジン聴いてとルンルン
言われました

水筒かいにいきます
そしてイマジン聴きます音符
なんかお弁当箱事件と被ります



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)