晴れこんにちは晴れ


24日、一時帰国の為デトロイト出発✈️

ソルトレイクシティを経由して、行き着いた場所・・・




🌺ハワイ🌺



こちらも3年ぶりのハワイですおーっ!



この日はソルトレイクで飛行機を乗り換えたのですが、トランジットの時間が1時間しか無かったのですえーん



そして、デトロイト出発が遅れたので、当然到着も遅れましたアセアセ


更に、到着と出発のターミナルが違うので乗り換えるのに距離があるあせる



初めてホントにホームアローンみたいに空港をダッシュしましたDASH!笑い泣き

⚠️良い子は絶対にマネしないで下さい⚠️




なんとか間に合ってすぐにボーディング。お昼の便だったので娘からお腹空いたコールが出たけど、何処も並んでて買う時間がなかったですえーん



だけど、お昼の便だし6時間ちょっと乗ってるから機内食でサンドイッチくらい出るかな?と思いきや、まさかのスナックだけアセアセ



そしてスナックの種類ありすぎでしょゲラゲラ音譜



そう言えば、最近機内食食べてないなあせる





そしていよいよハワイに到着‼️




空港のレンタカー会社の所が凄く綺麗になってるガーン


前はレンタカー会社に電話して、シャトルバスでレンタカー会社まで行ってたのが、空港から直結ガーン



そして、ハワイが暑くて汗だくでレンタカー会社のカウンターでチェックインしてたら、


私「すごい暑いね😵」

店員さん「今日は涼しい方よ☺️何処から来たの?」

私「ミシガン州」

店員さん「笑家でた時って気温何度なの⁉️笑

私「確か50℉切ってたと思う」

店員さん「マジで⁉️笑熱中症に気をつけてね!」



そんな会話をしながら無事手続き完了ウシシ


車の場所まで移動したら、今回はjeepを予約したのですが、

店員さん「この中から好きなの選んで乗って行ってニコニコ



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



でたでた!好きなの乗って行ってパターンゲラゲラ


なのでグレーを選びましたウシシ






さぁーこのままホテルへチェックインして、先ずは腹ごしらえナイフとフォーク



もうお腹ペコペコですショック



向かった先は、


https://www.brewdcraftpub.com/






店内もいい感じウシシ










ビールが進む進む生ビール


お腹いっぱい!美味しくて大満足ですウシシ



食後の運動にドンキホーテへ買い出しウシシ




夜食用に




ポキとスパムおにぎりおーっ!


ポキ安!



ってか日本の商品ミシガンに比べてめっちゃ安いラブ




その後も車をホテルに置いてお散歩ニコ



頼まれた物や買う物が決まってる物は今日中に済ませて・・・って夜でも汗だくな私達アセアセ



それにしても、コロナはもう終わったの⁉️ってくらい観光客が戻ってますニコ


そして日本人含め、アジア人もめっちゃいますガーン




最後に暑いのでシェイブアイスで締めくくりましたカキ氷




充実したハワイ1日目でしたウシシ






因みに、物価は凄く値上がりしてると聞いていたけど、ドル生活をしている私達は観光地だし、このくらいじゃない?と思います。

だけど、今の日本円に換算するとやっぱり高いですね笑い泣き




ではでは、またバイバイ