雨こんにちは雨



今日は朝から一日中雨です☔️

雨の日はなんだか心もどよ〜んって感じがしますえーん


そんな日は飲もう生ビール爆笑


まずはビール🍺ダウン


NEW HOLLAND BREWING COMPANY 

ラガーテイストのビールです🍻

ミシガン州のグランドラピッツにあるブリュワリのビールですニコニコ

このビールはお気に入りの一つでスーパーでよく買うのですが、実際はここのブリュワリに行った事ないんですえーん


グランドラピッツはブリュワリやワイナリーなどお酒の街だそうなので、行ってみたいですドキドキ








お風呂上がりはちょっとデザート気分で初めて飲むこれですダウン


これはお友達に頂いた物で、「チューハイみたいだよ」ってそのお友達が言ってたので、頭の中はチューハイな気持ちで飲んでみたら、













うっっっっっす笑い泣き















マンゴーって書いてあったので、マンゴー味のチューハイかと思いきや、マンゴーフレーバーでした笑い泣き



味は後味もスッキリで爽やかで美味しいです♪





だけど、味とフレーバーの違いってこんな差があるんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



炭酸水とかもいろんなフレーバーがあるけど、フレーバーとして認識して飲んでるのでそんなに気づきませんでしたおーっ!


だけど、味として認識して飲んだ時の味の薄さの衝撃と言っちゃぁ……






笑っちゃう位薄味でした笑い泣き










ではでは、またバイバイ