雨こんにちは晴れ


今日も朝から雨が降ったり太陽が出て凄く明るくなったと思いきや、こんどはスコールが来て…またいつ停電するかヒヤヒヤしながら過ごしてましたえーん








先日、買い物に行ったらコーンフレークでお馴染み、ケロッグの本のキャンペーンが始まってました爆笑








これ、ケロッグの対処商品1箱買うとなんと本が1冊無料で貰えるんですラブ





応募方法はQRコードからアクセスして、買ったレシートを送信するだけ音譜

その後72時間以内にケロッグから認証メールが届いたら、125タイトルの本の中から1冊好きなのを選ぶと、後日郵送にて届きますウシシ






本は小さい子から大きい子向けまで絵本から小説・有名人お話まで種類も豊富です口笛






前回はリミットが10冊までだったのに、今回は6冊って書いてあってちょっとショックですえーん






因みに前回貰った本がこちらダウン




写真は9冊しかないですが、実際は10冊ちゃんと頂きました爆笑






ちゃんと本屋さんに売ってるものばかりだし、ハードブックの物なんて1冊$10以上するのに普通に新品だし、本好きの娘にとっては夢の様なキャンペーンですラブ







対象商品はケロッグの商品です。

なのでコーンフレークだけでなく、バーみたいな物や、私今回初めて知ったのが、プリングルスの小分けになって箱に入ってる商品も対象商品だそうです!!




シリアルは日持ちもするし、いっぱいあっても困らないけど、プリングルスがいいなんてラッキーウシシ







目印は


1BOX=1FREE BOOK


ですウインク







アメリカに来て、子供に英語の本を買ってあげたいけど、どれがいいか分からない方!




お試し感覚で気になる本を応募してみてはいかがですかウインク
オススメですニコニコ











ではでは、またバイバイ