お久しぶりの更新です。

先週の水曜日にひざを痛めました。

朝の仕事が一つ終わって店内に入ろうと歩いていたらひざが逆に曲がった感じがして激痛が走り歩けなくなってしまいました。


周りに誰もおらず1分ほどじっとしてたらゆっくり引きずるようにしたら歩けたので店内に入り店長に動けなくなりましたぁーと伝えると帰っていいと言われたので何とか車に乗り接骨院へ行ったよー

診てもらってテーピングしたらこんな感じに


2日くらいひざが曲げれなくなって不自由でしたが週末になるとこんな感じに


今はひざが曲がるので少し引きずりますが仕事にも行けています。

ただねー近くで熊が出没してるので逃げれないなぁと怖いです。

熊🐻ホントに怖いわー😱😱