あと1週間もなくなった年末になりましたね。

今年ももう終わりかぁホントに歳とると時間がはやくすぎていきます。


そんな年末に電子レンジを買いました。

家が壊れ始めて電化製品もいろいろ壊れて電子レンジも時間のセットがたまに1分以上が回らなくなる時が出始めてだましだまし使ってたんですがジャパネットの下取りありで買えるのが27日までだったから思い切って買いました。

ふとこのレンジいつ買ったのだろうと考えると姪っ子が生まれる前からあったような気がするんだよねー

姪っ子は今26歳なので軽ーく30年近く使ってるかも…。

そりゃあ時間のセットも出来なくなるよね〜。

年も押し詰まってのお届けなので30日に届きます


最近のレンジは回らないんだよねー

少し大きめのお弁当を買っても温められるのね。

それが楽しみです。

ああっまた経済を回してしまった。