最近のミントにしてはめずらしく早い目のブログ更新でございます。


先週の金曜日にチョコちゃんのシャンプーに行ったとき財布の中を見たら100円玉が傷だらけのものがあったのね。

トリマーさんと話しながら100円だよねー?と確かめて勤めるお店で使うわーって言ってたんだけど忘れててさ。

今日、買い物に行ったスーパーで思い出したのでそれを使って払ったの。

レジの人は気がついたけどそのまま小銭を入れるとこにそのまま流したんだよねー


ほかの店はわからないけどうちのお店汚れてるお札や小銭はよけて精算するんだよねー。

次のお客さまにお釣りで出るかもしれないからね

つきの精算で出たかも知れん。

私のお財布からは無くなったのでよかったけどね

とても気になる出来事でした。

ちなみにシャンプーしたてのチョコちゃんです。


可愛いー💕💕

帰りの車で世の中を視察する王様チョコちゃん


真剣です