とうとうお正月休みも今日で終わりで明日から仕事です。


旦那が今日は休みだったのでお買い物に。

私はめっちゃ烏龍茶を飲むので烏龍茶は箱買いをするんです。

2週間に一度くらいでスーパーのチラシに出るので買いに行くのですが年末は半月くらいチラシに出なくてうちの在庫が少なくなってきてて不安に思ってたの。

今日はあったのでゲットしたよ❗️

あとはチョコちゃんのお洋服の洗い替えがなくなってきたのでペットショップへ🐶

買ったのがコレ↓








コレも売れ残りだったのかお安くなってて2000円以下で買えた✌️

チョコちゃんはもう少し濃い色のほうが似合うのですがフード付きも可愛いわ💕

明日からのお留守番も少しも寒くないわ♪って感じです