10月に入ったのにまだまだ暑いミント地方。

昨日はちょっと涼しいを通り越して寒いって朝は思ったけど異常な汗っかきのミントは結局暑かったように思う。


さて、今日は有休取ったら旦那も休みのシフトを組んでいて休みが重なってブルーな気分のミント。

でも天気が良かった今日を利用して草刈りです。


こんな感じに伸びてな草を刈ったよ。

先週草刈り機を買ったので今日は草刈り‼️

こんなになってたのがまぁなんてことでしょう

こんなにキレイに😆

指くらい太い茎の草が何本を生えていたのでやっぱり機械で刈らないとダメでちゃんと細かい草までは片付けてないけど見違えるくらいになった‼️

手でやったら気が遠くなるけどね。

さすが機械‼️

まだまだ家の後ろの方は草ボーボーなんだけどね。

昨日のチョコちゃん💕マズルのまわりの毛が寝ぐせてボサボサです。