昨日、1型の友達からLINEがありました。

話はコロナワクチンのこと。


予約した?って。

彼女は一応基礎疾患の手続きをしたらしくて接種券はもらったらしいのですが、まだ、予約はしてないらしい。


ちょっと接種券もらってても予約してないなら意味ないじゃんと思ってしまったブラックミントな私。


だって彼女とは歳も2歳しか違わないので普通に接種券は来週来るんだもん。

ブラックなミントは車を持ってない彼女は一緒にいこうと思ってたのかなぁ〜って思ったよ。


世の中ワクチン不足って言ってるし大丈夫かなぁとも思う。

副反応も怖いしね。

ホントに打ってみないとわからないのかなぁ

とりあえず今日も接種券を待つミントです。