ギャーーー!!!!!
暑い(ι´О`ゞ)


太陽がギラギラとワタシ達人間の肌を焼き付けてくる・・・



敵だ……


敵がワタシを狙ってるゼィ~~








( ̄▽ ̄;)汗





そういえば最近家の隣にあったアパートが解体工事に入りました。



ワタシの部屋の窓の真横にトランスフォーマーに出てくる機械怪物のようなでっかい物体がアパートを見る見るうちに破壊しています。




・・・
誤って家まで壊さないかしら…笑



そんな事を思いつつ今朝部屋で出掛ける準備をしていたらワタシの前にあるドレッサーが

『ガタガタガタガタ』


――地震だ!!!!


と思い急いで2階にいる両親の元へ行こうとしたら……





見事に騙されました!!
アパートを壊しているあの怪物機械達の仕業でした!!


全く困るわァァ~(Ω`ε´Ω)






でもね~一つ気になる事が。
そこのアパートには一室空き部屋があるのね。
その部屋のまどの小さな隙間に鳥の巣があるんだよっっっ!!


ワタシは毎朝その鳥達の鳴く可愛い声で目覚めてたのに、解体工事が入ってから全く聞こえなくなっちゃたよ。





ちゃんと移動したのかな??
ちょっぴり鳥達の居場所が気になる麻由さんです。。。


でも画像は笑顔ドキドキドキドキドキドキ
藤森麻由オフィシャルブログ「うん、気合い藤森ッス」by Ameba-090806_215130.jpg