◆teruさん◆

薔薇かなり好きな花の一つです!!前にお花が沢山ある場所に家族と行った時とにかく薔薇が沢山あって感動しました◎^∇^◎その時に撮った写真があるので載せますね☆★ちなみにその家族と行った場所がオススメのところかな?だけど東京ですょ(>_<)teruさんの家からは遠いかも・・・


◆ひまわりさん◆

そうですねぇm(__)m卒業以来担任の先生や学年の先生にお会いしてないので、いつかちゃんとお礼を言いたいですね☆☆そしてひまわりさんの言う通り自分に子供が出来たらそんな思い出話したいですね~♪♪まぁ当分先の話だけど…笑)またこんな話載せます(#^.^#)


◆青バス→1号バスさん◆

ご無沙汰ですo(^-^)oお元気ですか??最近はもうすっかり梅雨ですね…(:_;)じめじめします、、、
思い出の曲、尾崎豊さんの[卒業]ですか★☆ワタシも知っています!やっぱり尾崎豊さんは永遠のスターですね(ノ><)ノそれにしても歌詞と同じ事をするって、それまた凄いなぁ~♪笑)ワタシもそれぐらいの事した方が良かったかな??笑


◆アイクさん◆

はぃ★☆DREAMS COME TRUEさんはカラオケで必ず歌いますp(^^)q[やさしいキスをして]とか大好きですね~!!というか歌を歌うこと好きなんです(゜▽゜)


◆一匹狼さん◆

一匹狼さんって前々から思ってたんですが、記憶力良いですよね!?何か昔の事から現在までの色々な事を覚えているし、知っている気がする(¨;)羨ましいゎ・・・笑