⇒kazuminさん

アイス好きですか??仲間仲間(О゜皿゜O)!!春夏秋冬食べられますよね♪まぁ夏のアイスは美味しいの当たり前なんです!!でも逆に寒い時期的にアイスも私は好きだなぁ~(〃з)(ε〃)笑


⇒たつさん

そうですかね??基本的に色々な食べ物に挑戦したいので(・`ε・´●)だから時にハズレもありますよ…笑)でも昨日のはかなりアタリでしたぁぁ♪


⇒一匹狼さん

え~!!日本でもありにしましょうよΣd(*'▽≦*)笑)私パンケーキ大好き☆☆フレンチトーストとか大好評ですわ(喜´∀`)ここのお店はフレンチトーストも激ウマなんですょ♪そんな事ないですよ!!食べた分を燃焼してくれたり、デトックスを排出してくれたり…色々な効果が岩盤浴にはあるんです!!!!笑


⇒ズーさん

パンシチューみたいなのですヽ(゜∀゜ゞ)パンに穴が空いていてその中にビーフシチューが入ってる'みたいな!!とても美味しいでした(笑)パン好きにはたまらないですょヾ(*^ω^)ノ笑顔誉め頂きましたー♪♪笑)


⇒こもけんさん

も、もちろん!!お店の料理ですよ(*´艸`)こんな美味しいの作れません。。笑)まぁ似たよーな物なら作れるかな???笑)なーんて☆


⇒ゆんさん

かなり!!美味しい!!ですよ!!笑)これはパンに穴が空いていてその中にビーフシチューが入ってる食べ物です(o*≧田≦)o上のパンはフタみたいになってるんですよ☆下の部分はナイフとフォークで切って食べる感じ↑↑ブランチセットだからケーキも付いて来るんです(○゜Д゜)微妙にパンの後ろにケーキも写ってますよ★笑)


⇒asparagusさん

asparagusさんだぁぁー!!ちょっとご無沙汰です(>∀<)ノもう遊びに来てくれないのかと思ってました・・・笑)昨日は久々に岩盤浴に行って汗を流してきたんです☆★可愛い??何がですかー??