さやかちゃん★

やっぱり堀越を受験する事にしたんですか♪♪そっかそっか(人´∀`)それなら受験ギャンバってね!!オーディションも簡単なものじゃないからくじけずに頑張って下さい( ̄∀ ̄*)ノ応援してるよー☆☆


しほさん★

共演目指してギャンバリます(´πωπ)ありがとう♪


あやさん★

初コメントですか??それだったらありがとうございます(人´∀`)イヤー、見事に落選しました↓↓あやさんも??じゃあお互い慰めあいましょうか(О゜皿゜O)!!笑


みなさん★

初コメントありがとうございます(◎´∀`人)はい。。とても残念でしたゎ↓まだショックでショックで…泣)まぁしょうがないんですケドね(´pωq`)


ゆんさん★

マヂショックー…です(¥△¥;)もう行けるとばかり思ってたので。。。でもここは潔く諦めます!!泣)ちなみにダイエットはあまり過激にやらない方が良いですよ☆朝・昼は好きな物を食べる'でも夕飯は少なめにする'でも食事を抜くダイエットは必ずリバウンドが来るらしいです!!ちなみに体重が減っても体脂肪が落ちなきゃ意味がないので体重にはこだわらない方が良いですょ(*>Ω<)


たつさん★

はい(〃ΨЗΨ)とても大事なノートですね♪♪まだまだ増やしますょ~!!お友達…そんなありえないですよ(>∀<)ノ笑)でも共演を夢見るしかないです!!


ms-rkさん★

初めまして(≧艸≦*)初コメントありがとうございます☆映画はとても面白い作品でしたm(__)m是非時間あったら見てみて下さい♪


一匹狼さん★

アラララ~!!またまた一匹狼さん上手いですね(*・ε-☆)笑)ボディバターが羨ましいって…\xAD\xF4(・∀・ノ)ノ笑)
そうだ!!DMCって略してた☆☆映画はずっと笑いっぱなしっの作品でしたょ(〃ゝ艸・〃)半券を切って貼ってる'正解です↑↑でも色がどんどん薄くなって行くんですよね。。はい…↓とーっても残念です(o-・・-)oでもしょうがないですな…


りおらさん★

でもボディ用だから塗ると保湿されるし、かなり良い感じになるんです(*⌒∇⌒)LUSHで買ったんですょー♪♪オススメです壁|∀・)


ズーさん★

でも写真を見ただけじゃなかなか難しいですよね…↓↓泣)また問題出しますね(人´∀`)そりゃ見えないですよね~!!写メだし、字小さいし!!笑)共演が先だったらもう最高ですよ~(*´Å`*)。o○笑


こもけんさん★

共演出来たらもう大満足ですけどねーo(*`・_っ・)ノ笑)でもそう簡単にいかないもんなんですよね…泣)