イベント楽しんで来ました!! | *...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

*...punaのハワイアンキルト&犬のいる暮らし

ハワイアンキルトのPUNAです。
ハワイアンキルトの販売をしています。
ネットショップ紹介の他に

愛犬モナリィとの楽しい生活も盛りだくさんです

今日は、伊香保の近く 
榛東村の地球屋さんにて
お世話になって来ました










とっても素敵な吊し雛



どこからでも見える
ピンクのテント
やっとデビューしました!!



こちらのバナーが目印です

今日は、私もタヒチアンを
一曲踊らせて
頂きました。
今回は、笑顔になれるよう
頑張りました!!

お手伝い&応援に来てた
母と娘たちに
笑顔は良いけどニヤニヤしすぎーーと
笑われましたが
まぁ。ガチガチで怖い顔より
良かった😍

お友達も応援に来てくれて
ほんとに嬉しかったです!!
 
笑顔ね!!と
昨日からたくさん
応援してくれた
お友達の皆さんにも感謝です✨

出店されている方々からも
ハワイアンキルトについて
いくつか質問や興味を持って頂きました

地球屋さんの夏のイベント
14日まで開催されているそうです

ぜひ!!足を運んでみてください💕

地球屋さんがナビで出なければ
ハルナグラスで検索してみてください!
見つかりますよ~😉