今日の体温
36,97
優秀な体温ですデレデレイエローハーツ

まずは症状から
・相変わらずの咳…
・たん
・鼻水←風邪?花粉?高温期だから?ムムムキョロキョロ
・子宮の一部がギュッとした
・おっぱい張る
歩いたり、走るとズシズシ重痛いハッ

・一応毎日快便(朝or夕方)
・胃も快調

朝ルナルナから生理1週間前のお知らせきたラブラブ
そろそろ胃もたれ注意かな注意

咳が出てからあまり熟睡できてないのか、朝会社始まるといつも以上に眠気に襲われるハートブレイク笑い泣き

そして、旦那さんが風邪でダウンえーんアセアセ
私のがうつっちゃったかな…
お熱出て喉が痛いもやもやハッ
季節の変わり目だから、体力つけて、体調管理もちゃんとしなきゃハート!!

栄養満点の食事考えなきゃ照れキラキラ




昨日の一昨日と子宮の辺りがギュッっとしたけど、なんか期待してしまうじゃんデレデレラブラブ
腰も時々痛かったり爆笑!!
鼻水も、風邪か花粉症だと思うけど、
高温期なってからってのもあるし…期待してしまうじゃんデレデレラブラブ

全身敏感になっておりますちゅー

妊娠前症状ってなんにでも当てはまるから
間際らしいわ~w ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ