今日の体温から
36,49

排卵検査薬もだんだん濃くなってきましたおねがい
22日に病院行ったときに卵胞の大きさが
12×14mm.でした照れラブラブ
来週あたりには排卵するでしょ~キラキラ
との事でしたデレデレハート


よく妊娠したら…なにしようか
考えてますラブイエローハーツ
・どーやって旦那さんに妊娠を伝えるかラブラブ
・もちろんご両親にもサプライズしたい
・安定期になったら旦那さんと旅行
・母親たちと旅行
・旦那さんのご両親たちも旅行したいな
などなど~照れハート

順調に叶っていくといいなピンクハート

そして、私は妊娠したら
まずは、前髪を切ろうかな~照れ
なんて悩んでますキラキラ
ずっと前髪は長かったので、このタイミングで
イメチェンニヤリラブラブ

私はショートが好きなので
今まではこんな雰囲気でいつもお願いしてます


イメチェンラブ
旦那さん…男の人は前髪が短いのは
好まないこれ(笑)



もーすぐ春ださは、色々変化を求める時期かしらてへぺろハート