体温
36,49

あっキョロキョロ!!
また忘れた~チーンハッ
ついつい忘れがちな 排卵検査薬滝汗
生理が終わったら始めようと思ってたが
測りわすれてしまう…
せっかく大量に買ったのに~笑い泣き

今日の夜は測ろう真顔グッイエローハーツ

生理が終わって
少し胃もたれがあるかな?
っという程度星
晩御飯を食べ終わって寝る前まで
ウプウプ状態で…胃もたれチーン
朝も重たかったガーン

こーやって胃の状態に対して
神経質になっていくハートブレイク
気にするから余計に胃もたれになるやつえー

気にしない気にしないウインク

さてさておねがい
明日は婦人科day
子宮頚がんの検査にひっかかり
早くも4年目に突入
悪くなったり良くなったりを繰り返し
婦人科に行くたびに不安になるえーん

ガンにはなってないが、
異形な細胞があるらしいチュー

薬とかないから、
免疫力を高めたりするような食事とか運動をして改善していくといいらしいウインクラブラブ

子宮頚がんにならないように気を付けて行かないといけないし、早く赤ちゃんも産んでおきたいなって思う照れピンクハート