一度口にして以来、

大好物となった…ヽ(゜▽、゜)ノ







ブレッツのジュラチーズポテチ(*´∀`*)







原材料が(mayu的に)問題無いって購入して、

実際不調無くいただけたから…(*゚ー゚*)







更に開拓してこうって選んだ、

ハンターズグルメのトリュフ&パルメザンフレーバー ポテトチップス(o^^o)







mayuの不安要素は、

"マルトデキストリン"(・ω・)高フォドマップ







2種を相盛りして、、、







ルピシアからサンプルでもらった鉄観音を、、、







合わせたのだけど(=゚ω゚)ノ







これくらいなら大丈夫だろうって淹れたこれで、

ポテチをお試しする前に鼓腸に(w_-;高フォドマップなのに迂闊だった。。。




症状が出ちゃったものはしょうがないって腹括って…( ´(ェ)`)







ハンターズグルメのトリュフ&パルメザンフレーバー ポテトチップス、

お味見したのだけど…(^〜^)




密度の高さからくると思われるしっかりめな歯応えと、

トリュフを好まない方でも食べられそうな程良い加減の風味:*:・( ̄∀ ̄)・:*:〜✳︎最高-☆




ブレッツのジュラチーズ同様、

125gで¥500超という高級スナック菓子ではあるけれど…(((°m°;)




またの機会にちゃんと試して、

大丈夫そうだったらご褒美おやつのひとつに仲間入りさせたい・:*+.:\(( ̄  ̄))/.:+*:・




、、、そう思えるくらい、

好みのポテトチップスでした( ̄  ̄#)




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する