暇さえあれば行ってるN恋ハート
お陰でここんとこ、眼の疲労感ハンパない汗


チケット5枚の恋がこんなにも
焦れったいなんてぇーーーっえーん
(課金の誘惑と紙一重の生活(笑))


毎回チケット回復が待ち遠しーーいアセアセ



とりあえず必死にファッションチェックして
何とかテゴちゃんを看病できる所まで
行ったよキャッ☆
(果たしてシゲの看病まで辿り着けるのか?…ショボーン)

 



まぁ~先週末も可愛いダーリンはあとが渋滞ラブ


サバ缶うお座愛を熱く語るシゲが可愛くてラブ
髪、結構切ったねハート可愛い♡爽やか♡好きっでれ



タイプライターズでもラブ
タイプライターズでのシゲはほんとにいつも楽しそ~
キラキラしたお目目で話してるのが何よりも好きっハート





レタクラでは
ちょっと心配にもなったけどショボーン

体が透けそうになるほど多忙な中、
メンバーを構えなくて不安になる……そんな
貴方の捌け口はちゃんとありますか?
 

これから先のスケジュールを考えると
2018年も終わった……と言うほど、
この先も怒涛の忙しさなのよね汗


でもそれは加藤シゲアキの問題であって
ドラマを見る人、ライブに来る人には
関係ないと、常に全力で臨む役者・作家・
アイドルの姿を見せてくれるだろうけど、
やっぱり心配になるよ……。


でもそんな心配は無用と、その忙しさをも
原動力にして頑張るんだろうね。


だから私たちも要らぬ心配をするよりも
暑い夏を一緒に熱く楽しめる様に準備して
おくよキャッ☆


シゲの頑張りを全力で応援するからねウインク




「どうせ暑いんだったらとことん汗かこう
ぜっアセアセ」と言ってた15周年の野外ライブカラオケ

 

いよいよエントリーも始まったねアセアセ


さいたまから1週間……。
昨日も一緒に参戦したお友達と
先週の今頃は↓↓ううう
なんてまだまだロスってもいたけどショボーン



Anniversaryに向けて走りだしてる4人に
置いてかれないよ~にw

気持ちを切り替え、大安だった今日……
早速エントリーしたよチョキ



いつもならもう少し日にちを置いて
エントリーするんだけど……


初日が大安キラキラ
しかもいつメンはあとはあとが2人して、まっすーが
夢に出てきたというじゃないですかっびっくり
(それもとっても(´-ω-`)ウラヤマ~な感じで(//∇//))


もしやこれは?びっくり
まっすーに呼ばれてんじゃな~い?と
(都合のいい解釈をしにこ)エントリー完了GOOD


仕事帰りには神社にも行ってきたよ。
もちろん明日の舞台の当選祈願も……ねウインク



明日はたくさんのお友達の元へ
幸せのラブレターが届きます様にキラキラ







(  ⊙᎑⊙  )ありゃ汗
結構長くなっちゃった……苦笑
良ければも少しお付き合い下され~ごめんなさい

 

さいたまオーラス大号泣えーんの翌日も……



ゆきちゃんはあととくちゃんはあととおデートハート
してもらい、向かった先は……



まずはNEWSな2人のパンパンの回での
クロワッサンのお店へためいき
シゲ席に座って食べるのは、もちろん
クロワッサンぺこうまし音符


 

その後は1度は訪れてみたかった青学ためいき

新緑眩しいキャンパス内を
「きっとここも歩いたんだよね~」と
思いを馳せながら歩いてみる爆笑

……の後は購買で青学グッズを物色(笑)
(教えてもらったチョコもまだあったよー)




アド街で並んで食べたと言ってた
UMAMI  BURGERでランチご飯ためいき
私は選択の余地なくw トリュフバーガーに
決定ウインクでもマジで美味いぺこ

 

 その後は、どうしても行きたかった
山の上ホテルためいき

ロビーの机も、バーも、お部屋もしっかり
堪能できたよラブとくちゃーん、予約ありがと♡




お友達のお陰で今回もたくさんの
シゲはあとを辿る旅が出来たよ(*'∀`*)v
ありがとーハート



次は夏にまた上京出来ます様にキラキラ☆