うーん | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~


やっぱり女って2人以上集まるとロクなことないよ(´・Д・)」
女っていってもあの人が特種なのかもしれないけど(´Д` )
26歳にもなって電車で化粧とか恥を知れっ((((;゚Д゚)))))))
まぁ、そこはもういいか。

12月5日に六本木でポルノさんがプレライブ!
だけど木曜日。・゜・(ノД`)・゜・。
火曜と木曜は忙しいから休まないでって言われてるの。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわっ
いや、そもそも当たるかどうかすらわかんないんだけどね?
社会人つらっ!(◎_◎;)
ライブ本番行けるし我慢かな(泣)

フライングだけど、しんどーさん誕生日おめでとうございます!
`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
39歳だって!
ポルノがいつの間にかアラフォーになってたよー∑(゚Д゚)
いつまでも若々しいパフォーマンスを見せて欲しいな\(//∇//)\