今日の霊波動メッセージは何かな? | 安芸宮マユリンの開運ブログ

安芸宮マユリンの開運ブログ

知って役立つ開運スピリチュアル

見たい知りたい!いいもの見つけてツキを呼ぶ!
宇宙波動エネルギーで輝く未来へ

蒸し暑い毎日が続いてる、お腹の脂肪を落としたいのにたいして動いてなくても食欲はある

薄着の季節になるまでにウエスト痩せしてないとダメですよねえーん

 

今日は蟹座の新月ですね、新しいことのスタートや願い事を書いていく

 

私が普段やっているスピリチュアルメッセージのことで

お話をしていきたいと思います。

他の人と似たり寄ったりだとは思うのですが、

 

私が受け取っている宇宙・霊波動エネルギーは人に伝わるのか?スター

 

昨年末から家にいる時間が増えたことで

 

毎朝、自宅の神棚や仏壇の前でユーチューブや本、ネットなどで覚えた

祝詞や真言を唱え数ヶ月がたちました。

独り言を会話したり相談ていると

ある日突然身体に不思議な異変が起きました。

 

いつも不思議でありがたく・・・厳しいお話し?の

 

宇宙・霊波動メッセージを受け取っています。

 

私の場合、心だけではなく宇宙語の言葉で話したり文字に書いたりすることもあります。

 

今朝は何故かいつもと違った感覚で、受け取った言葉が・・

 

「まだ安心してはダメですよ」三角の形と星が浮かび上がりました。スター

 

「マカバを持ちなさい・・・?」 なにそれ!?

 

聞いたことはあるんだけど・・・

 

他の人のブログやネットで調てみようと検索開始!

するとこちらのページを見つけることができました。

マカバとは 宇宙のエネルギーを呼び込む究極のカタチ - アセンション (jimdofree.com)

 

マカバとは 宇宙のエネルギーを呼び込む究極のカタチ

この下読んだ内容の一部です。

 

今の所、次元上昇に至っていないこの地球(物質地球という呼び方もされます)は、世界中どこもかしこも、カルマ想念や暗黒波動、憑依霊などが常に渦巻いています。

 

怖がらせるつもりはないのですが、それが現状です。皆様も見えていなくても感じてはいるはずです。

 

些細なことでイライラしたり、人の不幸に快感を覚えたり、逆に幸せそうな人を妬んだり──そんな、’心の闇’とも言えるような思いが出てくるのも、世界に渦巻いているネガティブな想念波動や、そういう想念を抱えてさまよっている霊魂などの影響によるものが多いのです。

 

そうした負の影響は、長い間にお一人お一人の心の中に蓄積してもいて、ネガティブな想念が潜在意識の中にも積もっており、知らず知らず、運命に影を落としています。影響を受けていない人の方が少ないくらいなのです。

もっとも危ういのが「無念無想」です。精神を統一し、一切の想念を心から消そうとする想念法ですが、成功する人は滅多におりません。もしこの方法でうまく行くような人なら、そもそも瞑想など必要ないと言えるほどなのです。不用意に試みるのはおやめになった方がいいと思います。

 

下手に試みますと、わずかな心のスキをついて、上述のようなネガティブな想念波動が入り込んできたり、ときには憑依を招く危険性があります。

 

 

(「そんなに危ないなら、いっそのこと瞑想などしない方がいいのでは?」と思う方もおられるかもしれませんが、それもちょっと違うのです。何しろ上述のように、何もしない状態で、私たちは常にネガティブな想念や憑依に入り込まれる危険にさらされており、瞑想はそれらから脱却するためのメソッドなのですから。)

マカバとは 宇宙のエネルギーを呼び込む究極のカタチ - アセンション (jimdofree.com)

 

私は除霊や浄霊にも興味があったのですが、実際に自分で霊波動を感じ

受け止めるようになってからは、

占いやワークなどは本当によく考えてから受けないと

無駄な時間、死に金になってしまうと感じました。

 

私は宗教家ではないし、占い師でもありません。

言えるのは人や動物の波動を良いこともネガティブも強く感じ取っています。

 

これから新しい時代の 本当の生き方を知り

輝く未来を創っていきましょう花

【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性