こんばんは(^o^)




今日で6月も終わりですね。




今年も半分終わったことになりますね。




ここのところ梅雨が活発化してて今日も降らない時間はあったものの夜にはまた結構雨が降っています。




明日も雨は続きまとまった雨になるかもしれません。




被害が出るような降り方じゃなければ良いと思います。




今日は早く帰れたので散歩に行きました。








ポケモンGOは今、8周年イベントをやっています。




帽子を被ったピカチュウやベトベター、フシギダネなどが出現しています。




色違いが出てくれると嬉しいんですけどね。




明日はお休みです。




いつものように接骨院で治療と体幹トレーニングをする予定です。




もう眠くてさっさとブログを書いて寝ますよ。




天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




天才と思う人に会ったことはありませんね。


そんな人がいたら会ってみたいですね。