お久しぶりです♪ | 長谷川まゆの、ほんわかblog♪

長谷川まゆの、ほんわかblog♪

イベントコンパニオン長谷川まゆの毎日を、ゆる〜くお伝えします☆

こんばんはラブラブ

お久しぶりです。

皆様お元気でしょうかほっこり

もう私の事は忘れてしまったかなえーんはてなマーク


前回のブログで言っていたとおり、お世話になっていた事務所は1月いっぱいで辞め、それからは専業主婦をしていますニコ

苦手だった家事にも慣れ、最近は楽しむ余裕も出て来ましたウインク恋の矢



そして先日、結婚式を挙げることができましたラブラブ

コンパニオン友達もたくさん来てくれて、本当に嬉しかったですえーんクラッカー

来てくれたみんな、本当にありがとうございましたラブドキドキドキドキドキドキドキドキ







友人代表スピーチは えり子にお願いしましたラブラブ

えり子ありがとうドキドキドキドキ




中座はサプライズでヤマハレーシングレディ2014を一緒に勤めたはるちゃんドキドキ

名古屋から来てくれましたえーん



就職して、すっかりお姉さんな雰囲気になったねえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキ



お色直しは、ピンクのドレスを着ました照れ





ちなみに彼は 私が高校生の時 同級生に紹介してもらった人なので、もう出会いは10年前なんですびっくり

彼はとても真面目で誠実で頭も良くて常識があって素晴らしい人なんですが←本当に私とは対極ww
私は、、、彼を振り回しまくり、、傷つけたり、、すぐ殴ったり←嫌な想いもさせてきたりしましたえーん

それでも結婚しようと言ってくれた彼の器の大きさははかり知れませんえーん(それともただの変人…?)

結婚するまでは色々迷いや不安はあったけど、今は本当に幸せで、この人と結婚して本当に良かったって思います照れドキドキドキドキ


なんだかうざいブログになってしまいましたがw
この記事で最後の更新にしよーと思いますイヒ


改めて、、
今まで応援してくださったファンの方、
クライアント様、社長、マネージャー、営業の方、パニオンちゃんたち、

本当に今までありがとうございましたラブラブ
私はみんなのことが大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキ