9月の外来、週1ペースでした滝汗
なかなかハードでした乙女のトキメキ


旅行前に、呼吸器、心臓と外来がありました。

体重→7,256g
     7kg越えたぁ~ゲラゲラ乙女のトキメキ

身長→74.5cm 
       1.5cm伸びました乙女のトキメキ

呼吸器外来では、外来主治医なので色々と相談しました。
ここ数ヶ月、優羽くんGTチューブがかなり入らなくなり、困っていますチーン
半年以上、お母ちゃんが1回でほぼ入れられていたのに、ここ数ヶ月は7cmくらい入れるとあたる…滝汗  なかなか入らなくなりました(涙)
成長と共に、鼻の中の形状も変わっているのだろう…っと。
胃ろうを考えていくのも良いだろうって。
胃ろうを作る場合は、何かの手術と一緒に作るのがベスト乙女のトキメキっとの事でした。

そして、心臓外来では 11月に入ってから全身麻酔で心カテする予定ですにやり
優羽くんは、人工呼吸器管理なので、専門の先生方の協力を得てなので、ちょっと時間がかかりそうです。
心カテをして、先生方でカンファレンスを開き、評価してもらい、優羽くんにベストな治療を探していきます。

根治をするのが優羽くんにとってベストなのか、それとも今のバランスを崩してしまうのか…難しいですね…(*´・ω・`)

ベースが18トリソミーだから、また難しいところも多く。

たくさんの病気を抱えた優羽くん

まだまだ

たくさんの奇跡が起こりますように…乙女のトキメキ

寝たきりじゃない!って思う人もいると思います。
うん。そぅ寝たきりです。

でもね、親バカだけど…
どんな姿であれ、親は我が子が可愛いのです。

寝たきりでも、たくさんのケアが必要でも
ずっとずっと一緒に居たいのですにやり

私、医療的ケアが必要な我が子をもって、こんな世界があったんだなぁ…って初めて知りました。

辛い事もあるけれど…

優羽くんが産まれてくれて

私の人生は、より良い楽しい人生に変わりました乙女のトキメキ

当たり前だと思って過ごしてきた日常は
何ひとつ  当たり前ではないんだと知りました。



いつもキラキラした毎日を

ありがとう乙女のトキメキカエル乙女のトキメキ

これからも

胸を張って  生きなさい乙女のトキメキ