入院6日目

呼吸器を病院の呼吸器から、在宅呼吸器トリロジーに戻し、注入始まりました。

トリロジーに戻してから、お母ちゃんが吸引出来るようになり、バギングし吸引しましたが…
痰が固い。 固くて、あまり引けず…
バギングして呼吸器にのせるも…
ゆるやかにspo2 低下し…またバギングし、のせて。

胸郭の上がりも、病院の呼吸器の時より早く…
トリロジー…どうかなぁ…チーン

お母ちゃん帰宅後も、呼吸安定せず…
spo2低下あり、また病院の呼吸器に戻りました。

この夜、またお熱上がり…
採血し CRP  11に上がってました。

点滴から入っている抗生剤を、もう少し強いものに変更。

入院7日目
病院の呼吸器に変えてからは、呼吸安定キラキラ
fio2 0.3

痙攣発作は、大きな痙攣発作はなくなり
小さな痙攣がちょこちょこ…

今回は、重症感染症(肺炎)らしいです。


優羽くんペースで、元気になぁれ!


頑張っているみんなが
穏やかに過ごせますように……


カエルコメント、メッセージ、なかなか返せず
申し訳ありません。