書くことがないのでバトンやっちゃいまーす!

 

 

「TV・CMバトン」レッツゴー!テレビ

 

 

 

1.あなたが一番好きなCMを1つ教えてください。

 

 やっぱり「そんぽ24」かなw

コアラ3匹それぞれに名前あるんだよー!むかって左側のゴローは踊りがちょっと苦手で

CMを見ててもちょっとずれてますw 今度よーくみてねw HPもあるのでチェックして!

 

 

2.ついつい見てしまうCMは?

 

 シャンプーのTUBAKIかな? SMAPの歌が流れると見ちゃいます。

でてる女優さん達も豪華だよねー音譜

 

 

3.嫌いなCMありますか?

 

 「アコム」です! 熊田曜子がだいっきらいだから!プンプン

 

 

4.CMは自分にとって役に立っていると思いますか?

 

 たってるのかなぁ。新商品とか買っちゃうし・・・たってるのかな?

 

 

5.あなたにとって1番印象的なCMを教えてください。

 

 これって全国で流れているかわからないけどパチンコやさんのCM。

 女の人がバックコーラスと一緒に歌ってる歌詞がちょっと・・・。

「♪あなたに会ったその日からぁ~幸せいっぱいかんじたのぉ~♪(ぞろめ~ぞろめ~)

 愛のぞろめ~夢のぞろめ~ぞろめぞろめでめでたぁいぃーわ~♪」

パチンコ屋さんのCMの歌か?w なんかぞろ目の日に流れるんですw

みんなに見て欲しい><

 

 

6.CMキャラクターは重要だと思いますか?

 

 思います!化粧品のCMとかは結構人に影響されます。

 今は上戸彩ちゃんが好きですねw

 

 

7.CMで使用されている歌・曲は重要だと思いますか?

 

 重要じゃん?w

 

 

8.ビデオやHDDに録画するとき CMをカットしますか?

 

 する!

 

 

9.過去のCMで復活して欲しいCMはありますか?

 

 特に・・・・ない

 

 

10.このバトンをまわして下さい。

 

 みんな持ってってニコニコ