最近バトンに頼り気味のまゆで~す!

 

ということで「色バトン」レッツゴー!

 

 

 

Q1:自分を色に例えると?
 

  んー・・・なんだろうなぁ。

  虹色?(笑) その日そのときで気分は変わるし

  機嫌も変わるw もーわかんないw

 

 

Q2:自分を動物に例えると?

 

  ええ汗わかんないよぉーw

  んー・・・猫?w(好きだから) 

  甘えたり怒ったり?w 飼って下さいw

 

 


Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

 

  ええw んとー、んとー・・・。

  わかんないw だれか教えてちょーだいなw

 

 


Q4:自分を食べ物に例えると?

 

  ・・・・・。チョコレート!(好きだからw)

  もー、と・け・ちゃ・う!チョコレート(意味なしw)

 

 


Q5:次回す5人を色で例えると?

 

 

  カプちゃん  →  (カプちゃんは何でもできるイメージがあるからいろんな色=虹色でw)

  ぷ~ちゃん  → みどり (野原でお昼寝のイメージw) 

  よめっつ   → ピンク (やっぱりヘルメットの印象がw ポークメッツ!w)

  りかぴ    → ピンク (ピンクのワンピース似合いそうw)

  はじめたん →     (郵便局色?w 情熱的な色ってイメージかなぁw)

 

 

 明日からゴールデンウィークですけど、皆様は予定あるのですか?

 

まゆは特になしw 明日お義母さんが退院してしばらく一緒に暮らして

 

中旬にはまた入院の予定です。

 

元気になったら いっぱいお出かけしたいと思いまーす!w