栄ミナミ音楽祭ありがとう~ナディアパーク【写真公開】 | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、こんにちは!
 
5月11日
 
あのイベントが返ってきました拍手拍手拍手
 
栄ミナミ音楽祭!!
 

 
憧れの場所でもあっった
ナディアパーク2Fアトリウムえーん
素晴らしいアーティストの皆様のお名前と並ばせていただきました泣くうさぎもう感無量ですオエー
 

 
会場に行くまでの不安はいつもと変わらず、中々の暑さの中、汗を拭いながら会場へ向かいましたあせる
少し早めに到着して、雰囲気に慣れながら自身のステージ時間迄・・・どうしようこうしようああしようwww
 
と思っているうちにあっという間!!
 
 
たぁぁぁぁぁぁぁぁくさんの方に!!!
 
御来場いただきました!!!
 

 
もうめちゃくちゃ嬉しかったえーんえーんえーん
 

 
何回手を上げているの!!??チュー
多分、そのくらい嬉しさMAXだったのかと思われます。
そして、この瞬間を捉える素敵なお写真、いつもありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
ステージ時間は20分程度。
この時間に5年分の想いを乗せます。
 
「星になりたい」
「SHINE!」
「あなたの生き方を否定する人はいない」
 
3曲に全魂を込めました気づき
 
あの景色を忘れることは絶対にありません大泣き
一緒に手を振ってくれて、会場が一体感で包まれたこと上差し
 
 
チキンハートの為ww
どれだけの方が声をかけて下さるのか不明過ぎたのですが(最後尾が見えない角度でしたw)
中々すぎょい時間の物販時間をいただいていたようでした(猛反省ww)最後の頃の体力が亀さんペースになってきたのは間違いないでしゅガーン
 
いつも応援して下さる方は勿論のこと、このイベントで様々なアーティストを観て楽しまれている方、タイミング良く唄を聴いて下さった方、前後の出演アーティストとの繋がりで観て下さった方、本当に様々な方が声をかけて下さいました。CDやDVDを購入して下さいました。奇跡に奇跡が重なって、ずっと虹の船に揺られているような感覚でした流れ星
 
こちらのDVD、持っていた分は二日間のイベントで完売致しました!!その後、二ヶ月ですべて完売しましたピンクハート栄ミナミ音楽祭万歳です!!
 
 
お逢いしたアーティストの方々マイク
お写真撮るタイミングがなくて挨拶のみの方もいらっしゃったけど、みーーーーーーんな最高の笑顔デレデレこれでもかぁぁぁぁってくらいきらっきらしていましたニコニコ
そんな私もずっと笑ってお話をしていた気がしますあせる
 

 
栄ミナミ音楽祭初日!!
最高の心で迎えることができましたラブラブ
 

次回の繭キャスフリー配信は未定です。決まり次第、お知らせ致します。

 

ひいらぎ繭 (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

※今後のスケジュール※

 

音譜2024年6月22日(土)

土日ライブ

横浜CROSS STREET

OPEN 12:25

START 12:40

Play→15:10~15:40

CHARGE¥1,000(5組のアーティストを御覧いただくことができます)

共演 : 大森真理子/伊藤さくら/伊藤美裕/せりかな

 

音譜2024年6月21日(金)

ひいらぎ繭プレミア配信2024 Vol,11

https://ja.twitcasting.tv/mayu_singer/shopcart/313789

 

※ワンマンライブ※

 

 

ライブチケット(ワンマンライブ含)ご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

または公式LINEにて受付しております。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510