拡散希望【重要:再度お知らせ】ZARDカバーワンマンライブ延期です!! | シンガーソングライター繭(まゆ)のミュージックライフ♪
新型コロナウイルスに関する情報について

皆様、こんにちは(^_^)

 

中々、出口が見えない・・新型コロナウィルス感染拡大防止の行方・・・甲子園の中止、花火大会の中止、他にもまだまだ私では知り得ない程の各所、人々が苦しい状況であること、もう簡単に言葉もかけられません。また、言葉も出てきません。一番苦しくて、辛いのは、当事者。時間が解決するなんて言葉も発することができません。

とにかくとにかく、一日でも早く・・・日常が戻ってくるように。できることを探していきますえーん

 

今日も、改めてお知らせさせて下さい。

 

【延期のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、延期となります。延期日程に関しましては、今後の状況を見させていただき、お知らせ致します。お手持ちのチケットは、今暫く大切に保管をお願いします。

2020年5月24日(日)(ワンマンライブ)

Singer Song Writer 繭Presents ZARD Cover Live~forget that day~

川口SHOCK ON

https://www.shock-on.jp/

※尚、川口SHOCKONは5月末まで休業されています。緊急事態宣言の解除により、営業再開、時間等には変更される可能性がありますので、上記のHP等でご確認下さいませ。

 

また、ご予約をいただいたお客様へ「延期(未定)」のお知らせメールをお送りしようと準備をしていたのですが、私が受付しているinfo@mayusinger.com

アドレスの設定が、メール保存が二週間程の設定となっておりました。大変申し訳ございません。ご予約をいただいた方への延期のお知らせメールがお届けできない状況です。このような事態の為、イベントが開催できないことは、ある程度周知しておられると思いますが、私自身のミスで、折角ご予約いただいているお客様へお知らせができないこと、深くお詫び申し上げます。また、チケットご購入者様へも、全員の方に個人宛メールをお送りすることができません(チケット購入の際に特に個人情報をいただいておりません)大変申し訳ございません。

 

チケット購入して下さった皆様、ご予約下さった皆様、ひとり残らず当日、会場で待ちわびる方がいらっしゃらないことを祈ります<(_ _)>

 

また、こちらの情報をひとりでも多くの方に拡散していただけたら幸いです。

 

また、東京の緊急事態宣言が解除されてから延期日を再設定、(または中止の可能性もあり)を改めてお知らせさせていただきます。

 

それまで、お手持ちのチケットは大切に保管をお願い致します。

このような形での連絡となり、大変申し訳ございません。

 

何事もなく、笑顔でお逢いできる日、音楽をお届け出来る日が必ず戻ってきます。その日を信じて、私を信じて・・もう暫くお待ち下さいませ。

 

また、お問い合わせ等、ございましたらinfo@mayusinger.com

まで、お知らせ下さいませ。

 

※配信スケジュール
 

音譜2020年5月24日(日)

繭キャスプレミア配信Vol,10

START 18:30~(90分程度の放送予定です)

CHARGE ¥1,500

【ご購入はこちらより】

https://twitcasting.tv/mayu_singer/shopcart/6385

 

 

5月のライブイベント(ZARDカバーライブ含)は、すべて延期、中止となりました。この日は、ZARDカバーワンマンライブ

予定日と言うこともあり、少しだけZARD曲をカバーさせていただきます。

音質良好なプレミア配信♪リクエストがありましたら、是非メッセージへ一言お願いします。

一部の地域で緊急事態宣言が解除されておりますが、油断を許さない毎日が続いています。皆様とステージでお逢い出来る日を心から楽しみにしています。

約50分のライブとVol,2より設けさせていただいた◯◯コーナーは、「自粛期間に学んだこと」をお話させていただきたいと思います。是非、皆様の自粛期間にチャレンジしたことや、始めたことなどありましたら、メッセージ欄に記載して下さいねっ♪

そして、もうすぐ夏!?浴衣姿にてお届け致します。

5月最後のソロプレミア配信です。2020年の初浴衣をお楽しみに☆

 

Live info(延期日・払い戻し対応の内容)

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537

 

人気ブログランキングに参加しています!

下の画像をクリック、是非お願いしますニコニコ