YAMAHA銀座スタジオありがとう【お礼】&次へのステップ! | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、おはようございます!!
 
流石に良く寝た昨晩・・目覚めの良い今朝・・・(笑)
 
本日より約1週間・・YAMAHA銀座スタジオさんワンマンライブレポートをお届け致します<m(__)m>
 
 

 

本日は、先ずお礼とさせて下さいラブ

 
 
全体、カーテンコール時の時のお写真頂戴致しました。
 

 

そして、今年もこのようにして素敵な素敵な素敵な!!スタンド花笑い泣き

泣きそうに嬉しいんですぞぇ!!

 

 

当日、足を運べなかった、アーティスト仲間の前田有加里ちゃん、お花大きい!!ありがとぉラブはぁと

そしてそして、いつもキャバリーノさんでお世話になっているけーすけさん、完売しちゃってごめんなさい<m(__)m>

 

お気持ち受け取りました!!

 

余談ですが・・・

 

この2つのお花、同時に届いたのね!!

ちょうど、郵送の方がエレベータを降りて・・

 

「お花が届いています。繭さんってどなたですか?」

 

「はい、私です!」

 

「サイン、お願いします。

 

「はい、繭。」

 

自身で受け取って自身でサインすると言うなんともウケたww

 

笑い泣き

 

お気遣いありがとうねハート

 

お家に飾ってますはあと

 
 
今回、携わってくれたメンバー、スタッフ20名以上・・・・
ホールライブかと思われるこの人数の多さに、私、、、終始感動しながら・・・いや、本当にこんなに裏方のお仕事を沢山の方に支えていただいたことに感謝の気持ちしかありません!!!
 
 
 
今回、このステージを作りあげる為に、身も心も?(笑)たくさんたくさん削って捧げてくれたバンドマスター、法西隆宏さんには大感謝です!!
 
ライブレポートは明日から始まります!
 
皆様、今日は余韻に浸っていて下さいネっ照れハート
 
 
全24曲、唄い切りました!!
当初はメンバーから「24曲???ww」
でしたが、あっという間の3時間お付き合い下さいまして、本当にありがとうございましたにこG clef.
 
 
 
そして・・・
 
 
シンガーソングライター繭
 
決めました!!!

 

 

 

2019年6月29日(土)
YAMAHAホール
単独コンサート
 
 
来夏ですね(笑)
 
でも、折角このYAMAHAさんで行っているなら!!
今日伝えようと思いました。
 
まだまだ先ですが、この決意に是非とも皆様、お力を貸して下さい!!
 
 
※今後のスケジュール※

 

おんぷ2018年1月11日(木)NEW

かわさきFM79.1MHz

~銀座街からつながる空君に届け~

18:00~

パーソナリティー 小野亜里沙 / 繭

テーマ 未定

ラジオへのメール

kcity@kawasakifm.co.jp

★番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛に送ってください。

観覧無料です!

 

おんぷ2018年1月13日(土)NEW

川崎銀座街バスカーライブ

START 13:00~

共演 : 西村加奈 / まり子 / 刑部飛鳥 / japanezz
 

おんぷ2018年1月14日(日)

潮崎ひろのバースデー企画 Seed TO Blossom~関西編~

梅田ソープオペラクラシックス

大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階

06-6809-1703 / 06-6809-1704

OPEN 11:45

START 12:30

CHARGE 前・予¥3000/当¥3500 いづれも2オーダー別

ゲスト 繭

※チケット番号順のご入場

※チケット予約(潮崎ひろの)→kerokerorecord@gmail.com までお名前、枚数をお知らせ下さい。

 

おんぷ2018年1月20日(土)

繭~Birthday Live Party

大好きな仲間とお祝いしちゃいましょ♪

川口キャバリーノ

OPEN 17:30

START 18:00

CHARGE ¥3,000+1D

共演 : 城所葵 / moca / 七海有希 / 鈴木あい / 前田有加里 / 岡田茜 / 潮崎ひろの

下記を必ず、お読み下さいませ。

①物販は終演後に行いますが、どうしても電車等の関係で退出される方等は、転換時、それぞれのアーティストへ声をかけていただけたら対応させていただきます。

②当日は、オープンより2時間前((15:30)から整理券配布。

入場順はチケットの有無ではなく、整理券番号順とする。

整理券お取りになられていない方はお並び順。

着席60名

立ち見10名

にて満席と致します。

※繭枠チケット完売致しました。ありがとうございます!

 

おんぷ2018年1月21日(日)

繭 Birthday Live Party 第二夜

~ゆめりあほーるから一年~

四ツ谷mobius(メビウス)

OPEN 17:00

START 17:45

CHARGE ¥3,500+1オーダー

出演:繭 (Vo&Pf)/ 津村友華(Vo&Cho&Pf) / 法西隆宏(Gt)

☆下記を必ずお読み下さいませ。

※当日は2部制ステージです。

①17:45~18:30

②19:00~19:45

※撮影に関しましては、許可証をお持ちの方、または撮影OKのアナウンスがあった際のみ許可しております。

※当日の入場に関しましてはNoにある番号順とさせていただきます。

※周りの方へのご迷惑となる行為とみなした場合、やむなく退場をお願いする場合がございます。ご了承下さいませ。

※飲食代のご精算に関しましては、ライブ終演後、またはお帰りの際にスタッフにお声がけをお願い致します。

 

おんぷ2018年1月27日(土)

代官山NOMAD

OPEN 17:45

START 18:15

Play→18:50~19:40

共演 : 鈴音 / unconditionl love / 永島美佳さん(OA)

Support→糸井光(Pf)

※ダブル鍵盤でお届け致します。

※大募集中です!

 

おんぷ2018年1月28日(日)

Girls Live

プレ葉ウォーク浜北

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200番地

053-584-6622

STRAT 12:30

Play→①14:00~ ②16:05~  (各ステージ20分程度の予定)

共演 : 鈴音 / 五十嵐晴美 / 絢音

※スタート時間等、決定致しました。

 

 

おんぷ2018年1月29日(月)

タイトロープ(名古屋)

052-242-8557

OPEN 18:30

START 19:00

Play→20:45~21:45(トリ)

CHARGE ¥2,000+1D

共演 : 立石純子 / ロトメトスラ / 向日葵 薫

※共演者様決定致しました!なななな・・んとぅーートリです!宜しくお願い致します。

 

今月は毎週末、しっかりとお届け!!

2018年もたくさんの場所で繭の「声」「音」をお届けできますようにちぃちゃん

 

 

繭Live info

https://mayu-singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537  
 


ライブチケットご予約希望の方は↓
info@mayusinger.com

 

① 日時 ② お名前 ③ 枚数
④ ご連絡先(メールアドレス・こちらよりご予約完了のメールを送らせて頂きます。