昨日、妹のインスタを見たという

私の友人からラインがきた‥

*私はインスタやっていません。

◯◯ちゃん(妹の名前)恵方巻買いに大阪まで

行ったらしいよ〜笑い泣き▲▲(私の名前)398円を

2本で、▲▲は豆しか食べてないんでしょ〜(笑)

姉妹格差エグイね。

↑妹が予約してまで買いに行ったという恵方巻。
画像はお借りしましたm(_ _)m

これは‥まさに夫が求めていた
海鮮系の恵方巻。
1本約壱万らしい💸

口に入れたら刹那でなくなる物に
壱万もかけれないえー

ただ、妹はどうも両親の分も
買っていたようで、インスタには5本の
恵方巻が写っていたようです。
一応?親孝行してくれているみたいで安心。