イングリッシュマフィン。 | ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

沖縄県伊良部島で、ちいさいちいさいベーカリーカフェをやっています。
毎日起こる、あれやこれやを書いていきます。
「パン屋さん」のブログではないので、ご注意を!(笑)

わたしは、冷蔵庫に卵と、
あと冷凍庫に、イングリッシュマフィンがないと不安になります。

でも毎朝イングリッシュマフィンを食べているわけでもなく、
ただあると安心する。

「これがあるから、大丈夫」的な。


卵は常に、2Pはストックされてないと気が済まない!
これは好きだから(笑)

・・・あ、それだったらマヨネーズもですね。
海外旅行に行くのに、英語で「マヨネーズください」というのが
イヤで、大きな普通サイズのを持っていくくらいですから(;´▽`A``


何が言いたいのかわからなくなりましたが、、、



イングリッシュマフィン焼きました!

宮古島に住む、伊良部嫁ちゃんからのオーダーでした。



ご夫婦で、何をサンドするか議論してくれたらしい。。
こういうのって、すごく嬉しい!

今日の朝ごパンに、食べてくれてるかなぁ~~??



20個注文頂きました!

焼いて、焼いて。



実は、60グラム分割のところを50グラムで分割しちゃって・・
やり直しして。。( ´(ェ)`)



ほっほーいヽ(゜▽、゜)ノ
焼けたよ~焼けた!!

合計32個も、焼いちゃった!笑

50グラム分割の子も、おまけに少し差し上げました(;^ω^A


子どもたち、ご夫婦で、楽しい朝ごパンの時間を、
過ごして頂けますように。。

いつもありがとう(*^o^*)