チームしゃちほこサマーフェスティバル | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

チームしゃちほこサマーフェスティバル

チームしゃちほこサマーフェスティバル
~スクランブる!?野音ライブSP~
略して“しゃちサマ♪”
@日比谷野外大音楽堂


photo:01



行ってきましたー‼
ずーっと楽しみにしてたの‼

photo:02


相方はもちろん、菜緒ちゃん推しのりぃちゃん♡

開演前に…

photo:03


photo:04


りぃちゃんがうちわ作ってくれました‼

photo:05


上手すぎる♡

このうちわと共に参戦してきました‼
photo:07


photo:08



*セットリスト
SE:overture
01:いただきニッポン!~おみそれしましたなごやめし~
02:乙女受験戦争
03:ピザです!
04:お願い!unBORDE
05:首都移転計画
06:サマラバwithてぃ☆イン!
07:そこそこプレミアム
08:ザ•スターダストボウリング
09:ごぶれい!しゃちほこでらックス
10:恋人はスナイパー
11:トリプルセブン
12:もーちょっと走れ!!!

EN1:マジ感謝
EN2:尾張の華
EN3:でらディスコ
EN4:乙女受験戦争

WE:トリプルセブン


もーーーっ、最高でした。
なんか頭から涙が止まらなくなっちゃって笑
だって柚姫ちゃん、泣きながら、でもめっちゃ笑顔で出てくるんだもん(T_T)

私、中野ZEROホールであった『3B junior LIVE 2012』ではじめてしゃちほこちゃんのこと見たんですけど。
ごぶれい聴いてたらその時のこと思いだしちゃって、なんかもう、またまた涙が…笑

ずっと追ってたわけじゃないけど、
たしかにそこにはしゃちほこのストーリーが出来上がっていて、このストーリーはこれから先どんどん大きくなって広がっていくんだなって。
そう感じるくらい、素晴らしいライブでした。

司会で南海キャンディーズの山里さんも来てくれたよ‼
山ちゃんをいじりまくるしゃちほこちゃん、可愛かったです笑


本当は開演前に物販買いたかったんですけど、とんでもない混雑で!

photo:06


終わってからなんとかGET♡
やっとTシャツ買えたから、今度のライブからはフル装備で行けます\(^o^)/

パンフレットについてくる写真、
りぃが帆華ちゃん出てくれました(T_T)♡♡♡


あーもう。
すでにしゃちほこちゃんに会いたい。
DVD欲しい。毎日観る笑


photo:09


しゃちほこちゃん。
幸せ過ぎる時間をありがとう♡