今日は、娘達が起きなくて💦

水原華城までいくのは中止しましたキョロキョロ


朝ごはんは,近隣のカフェでテイクアウト。



superjuniorの「イェソン」さんの弟さんのカフェへ。とってもおしゃれ照れ

ドリンクもケーキも美味しかったです飛び出すハート



そのあとは



推しと一緒にプリクラひらめき

そして、グッズもsuperjuniorは残念ながらほとんどなくて💦プリクラだけ。


ライブに行きたいと思っているWayVのペンライトを購入✨日本よりやすかったのでチュー

いつか行くとき用に(笑)


あとは、

ネイルチップは、長女と長女のお友達へプレゼント🎁RedVelvetのジョイちゃんの期間限定だったので、こちらも娘のお友達へのプレゼント🎁

あとは、

テンくんの交通カードはコンビニで購入照れ


またオリーブヤングへいって追加購入。

昨日に引き続き、買い過ぎ💦

もう、私は今回は美容系は買いません(笑)


娘達もかなり買ったので、帰りのトランクに入りきる??滝汗滝汗くらい心配です。


夕飯は、次女が今回1番楽しみにしてたお店へ

韓国式の貝焼きのお店「ソンスブドゥ」

TikTokでよく出てくるお店らしいです


美味しいラブアワビも最高✨

締めのパスタも美味しかったです。


お店の方もみなさん親切で、また渡韓したときは行きたいと思うお店でした飛び出すハート


2日目も楽しく過ごしました照れ