にへまゆ音楽日記

ヴァイオリン奏者 二瓶真悠のブログです
音楽のこと 留学のこと ポツリポツリと...


テーマ:

こんにちは


8/7 23歳になりましたーっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

メールやお電話、ありがとうございました

同じ学年の弦女子が集まってくれまして…みんな忙しいのに…ありがとう(;_;)

{4ED2AEC4-DA18-46C5-97A4-348C661ED711:01}

嬉しいよ




さて、前後しますが
8/2 竹原藝術祭オープニングコンサート
無事おわりました!

今回は酒蔵でのコンサート!!

{FC3C550B-B94C-46B2-A40F-5921CF6E0D78:01}

終演後は、ここの日本酒をいただきましてですね…いやぁ幸せ。すっっごく美味しかった!!!!

ステージはこんな感じに作っていただきました。なんか写真だと少しちっちゃく見えるなぁ

{A01D137B-D12E-4F92-B4A7-F9E4819B4C65:01}


最後にコントラバスの本山耀佑くんとパシャり音譜
コンサート後にテレビ局のインタビューに答えたりしたのですが、
いつも堂々としてる本山くんがシドロモドロ、アタフタ状態で面白かったですにひひにひひにひひ
無事にオンエアされたのかなー?目





8/5にはミューザ川崎でマーラーの五番を演奏してきました。
指揮はエッティンガーさん。
エネルギー大放出って感じで私は大好きでした!

そしてこのマーラー公演
低音大好き人間の私にとって最高の配置でした

今回は対向配置(Vn1とVn2が向かいあってる状態)で、私の席は

真隣・目の前はチェロ
後ろはコントラバス軍団

という素晴らしい席だったのです。

いつも隣はVn2とか、少し離れてホルン
後ろはハープとかピアノとかパーカッションとか…

いやぁ!免疫がなかったもので初合わせのときはほんとに鼻血出るかと思いました

すーごい迫力かっこいいいい
今思い出しても鳥肌です

超個人的な感想ですみません…


今日からまたお仕事です
横浜なう音譜音譜
ではでは!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。