こんばんはニコニコ音譜
Mayuですラブラブ



今日は都内も朝から雪ですね☃️❄️
約1ヶ月ぶりの雪❄️❄️



私はというと
朝から一歩も外に出ずに
お家の中で過ごしておりました照れ照れ



さてさて音譜音譜音譜



昨日は夫が大阪出張で
お菓子のお土産を
買ってきてくれましたウインク







大阪の名物

たこ焼きをスイーツにした

たこパティエキラキラキラキラ









そして、

こちらが夫らしくてラブラブ

なんだか可愛いチョイス爆笑ラブラブラブラブ







苺のきもち

ってネーミングが

可愛くないですか?ラブ笑






ワッフルのお菓子も

凝っていて

とても可愛いチューチューチュー






どちらも美味しく頂きましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




出張が多い夫ですが

いつも

『楽しみにしててね〜ウインク




と言って

私が好きそうなご当地お菓子を

こうして忙しい中

買ってきてくれますニコニコ




『まゆちゃん全部食べて〜』

といつも言ってくれるのですが

流石にそれは悪いと思い

1、2個くらいは夫へ照れ笑




結局

ほぼ私がたいらげてしまいますチューDASH!




優しい夫に

本当に本当に感謝ですおねがいキラキラ




バレンタイン

楽しみにしててね〜キラキラキラキラ





現在もまだまだ

大粒の雪が降っておりますので




皆さま

お帰りの際は

足元にお気を付けくださいおすましスワンおすましスワン




お読みいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ






ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ