おはようございますウインク音譜    Mayuですドキドキ





今日も暑くなるみたいですね晴れ晴れ晴れ





先週末、久しぶりにお気に入りのカフェご飯屋さん、SUZUカフェに行ってきましたぁ〜口笛ラブラブ











こちらのお店は、これまでもメディアにちょこちょこ取り上げてられていて、学生の頃から友達と頻繁に通わせていただいておりますニコニコ音譜





ご飯系も勿論なのですが、スウィーツも美味しいものが沢山あり、特に焦がしキャラメルのチーズケーキはオススメです‼︎チューラブラブラブラブ








今は緊急事態宣言中なのでお酒の提供はしておりませんが、女子が好きそうなカクテルなどお酒類も充実していて、ランチでもディナーでも雰囲気が違って楽しめるお店ですドキドキドキドキドキドキ




今回は、



ピンクハート 生ハムと半熟卵のシーザーサラダ

ピンクハート サーモンとアボカドのチリマヨライス

ピンクハート サワークリーム&チリソース



をセレクトしましたナイフとフォークキラキラ




サラダとポテトはシェアしてちょうど良かったですニコニコひらめき電球
(サラダの写真を撮り忘れてしまいましたあせる




ご興味ある方は、こちらからご覧ください下矢印下矢印
ピンクハート店舗によって雰囲気がガラっと変わりますキラキラ




今日は、おまけに最近作ったご飯たちをアップします口笛口笛口笛





ぶり大根焼きキラキラキラキラキラキラ








マカロニサラダキラキラキラキラキラキラ







豆腐ハンバーグキラキラキラキラキラキラ






豆腐ハンバーグについては、我が家では大根と万能ネギを散らしてポン酢をかけて食べるのが好きです照れ

ポン酢をかけて食べるとサッパリしていて、これからの季節に良いですよねチュー音譜音譜





今日の夜ご飯は何作ろうかな〜?口笛口笛口笛





ということで、今日もお読みいただきありがとうございましたウインクラブラブ