同じ認定講師仲間のjunkoちゃん、第3子が産まれたんです~ラブラブラブ
ベビちゃんってホント存在が癒しですよねラブ
見てるだけで癒される~照れ

妊娠中ってお腹が重くなってくるとなかなか動けなくなってきて、ついつい運動不足だったり病院に体重増加を注意されたり…滝汗
私も経験ありますアセアセ

でもでも!!
フラの動きやステップって骨盤まわりの筋肉をよく動かすから楽しく筋力UP!
更にハワイアンミュージックでリラックス~ルンルン
体を動かす事でストレス発散も出来るし、良いことたくさん爆笑

junkoちゃんも陣痛中にフラを踊ったらリラックス出来てするんと安産だったみたい照れルンルン

こういう話聞くとベビちゃん欲しくなってきちゃいます笑ハート
マタニティフラ、おすすめですよ~ハイビスカスキラキラ



AD