こんな時間にこんばんは爆笑
今日は自分の元職場の人達と久々のすすきのへ~生ビールハート
お酒は強くないけど、飲み会は大好きなmayumiですウシシラブラブ
いい気分で書いてますよ~笑酔っ払い
元職場の話はまた次の機会にしますねキラキラ


それにしても、1年に1回しか会えない仲だけどやっぱり落ち着くしめっちゃ楽しいラブ
笑いって自分にとって1番のストレス発散方法だなーって改めて思いました笑い泣き!!

女の人って誰かに話を聞いてもらって、共感してもらえるってすごく嬉しい事ですよねピンクハート
子育てでも一緒!!
私も誰かに話をして、共感してもらって何度救われた事かえーんラブラブ
やっぱりママ達がお互いに笑顔でいられる場所を作りたいキラキラ
ってここ北の国から強く思ってますチョキ

{37ABD062-C77E-4E76-81CB-63A01A9FBA1F}

上矢印北竜町のひまわり畑ひまわり写真じゃ伝わらないけどめっちゃ咲いててキレイでしたキラキラ

{93274720-D7E1-40F9-A4BE-26D765B9406A}

スマイルなヒマワリ発見でHAPPY爆笑

{56D649D9-173D-4EBA-83FC-8E93D2A3381C}


北海道にいられるのもあと数日!
地元パワーしっかり吸収して帰りまーす飛行機キラキラ

{23ED975C-8E02-4C8A-A2EE-26D0776892E8}

この景色、たまらないラブ
北海道大好きハート
AD