昨日に引き続き今日は認定講師のレッスン!!
{92B7159A-82B2-4B3F-9D10-2A35EB2F7AFC}

9月に行われるパーティーに向けて練習して来ましたキラキラ

↓詳細はこちらから♪

今日は振りももちろんですが、踊る為に必要な身体の使い方とか心とか…

HULAって奥が深ーーい照れ

おばあちゃんでも踊ってるしフラダンサーの方々みんなとびきりのスマイルで優雅に踊るから、一見ラクそうに見えるけど違うんですよ~!!
基本的にはヒザを常に曲げてる状態なので、これがけっこうハード笑い泣き
良い運動ですルンルン
そこから更に今日はしなやかさだったり、力を抜く事だったり、表現力だったり~キラキラ

課題はたくさんだけど、飽き性の私が続けられている理由ってここにあるのかなって思ってますグー

{4C1EF3FA-562F-4F3F-B3C4-95EACF78FD7F}
レッスン中もとにかくスペースがあれば走り回るうちの子達(;´∀`)でもこんな風景もママフラサークルだからこそ♡


帰りの電車では昨日の疲れが抜けない子ども達がグダグダで眠い~抱っこ~の嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてそんな長男を抱っこしようとした時に次男が自ら「リュック持ってあげる!!」と長男のリュックまで持って歩いてくれましたびっくり


{B904F1B7-4BF1-48D1-B37D-6D4F2EF7E386}

もうその背中がたくましすぎて思わず写真撮っちゃったわ~おねがいハート
子どもの成長ってホントにすごいですキラキラ

私も負けずに成長するぞ~!!


AD