ALOHA流れ星
昨日は新宿でレッスン後に同じ認定講師のひろみちゃんとLira先生と恵比寿へ~キラキラ
お目当ては
ALOHA TOKYO 2017ハイビスカス

去年までは横浜でやってたイベントルンルン
今年は恵比寿!!
道産子の私は恵比寿初上陸!!


オシャレタウン~デレデレデレデレデレデレ
っていう表現がもう田舎者丸出し笑!!


久々のHawaiiイベントめっちゃ楽しかった照れ

{092DFF85-1D4E-4228-AF01-C013EFA63BAF}

Hawaiiの雰囲気っているだけで癒されますよね~照れラブラブ
南国大好きハート

{E6BBE833-0116-44D6-AAD0-90F740C0421E}
ガーリックシュリンプめっちゃ美味しかった~♡


雑貨や服のお店もたくさんあって、あれこれ見てる間に気付いたら夕方に!
平日な事をすっかり忘れてて、帰りは通勤ラッシュもろかぶりガーン
疲れた~と言いながらも最後まで歩いてくれた子ども達にホントに感謝ですほっこりキラキラ


これからもHawaiiイベントたくさん行きたいな~ルンルン
AD