野外レッスン♡新宿御苑

テーマ:
ALOHA〜ラブラブ
先日、新宿御苑にて野外レッスンに参加してきましたキラキラ

{65BC203F-1F7D-4953-972B-BAFAB5CF208D}


楽しいハート
とにかく楽しかったハートハート


普段スタジオでしか踊ったことがなくて、目の前に鏡がある環境が当たり前だったんですね。
私けっこう人の目やら他の人が気になるタイプなんでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

他の人と自分を比べては落ち込み…(笑)
なかなか自分の踊りに集中するって事無かったんです。

でも自然の中にいたらそんなちっぽけな事どうでも良くなって、ホントに心から癒されたし、自分の為に踊る事が出来ました照れキラキラキラキラ

これ、別にフラが踊れない人にもオススメ!
裸足になって草の上を歩くだけでも違います!!
癒し効果ハンパないです照れ

普段は子ども達にも足が汚れるーーガーンハッ
とか色々気にしてしまうママ達も(私もです笑)
たまには子どもと一緒に裸足で公園も楽しいですよデレデレルンルンルンルン


{FB71FF05-85EC-4C5D-8101-A5A97F46CD0B}



AD