嫌われたくない

関係が悪化するのが怖い

人からどう思われるのか不安

この先どうなるのか不安

 

♦️タロットカード

♦️オラクルカードで

不安がクリアになり

♦️レイキで傷ついた心が癒される

 

エネルギーの癒しカウンセラー
Mayu

プロフィールはこちら

 

 

                                                             

 

 

 

【情報空間書き換えセッション】 

   鳥肌が、立ちました♡

 

 

 

いやいや、ここ最近身体が重かった原因が

 

高嶋ひとみさんの

【情報空間書き換えセッション】

で、判明びっくり

 

 

 

どんな事をするのか?心配性の私は、

少しドキドキしながらzoomに入室し

待っていたところ

高嶋ひとみさんとご対面

 

  

 

 

 

 

 

何ともオーラのある方なんだろうキラキラ

と、心の中で思っていたのもつかの間

ひとみさんのお話に、吸い込まれるような

感覚を抱きました爆  笑

 

 

 

霊感ありませんか?」と、

ひとみさんからの問いかけに

びっくりしたのと同時に、

 

 

 

自分では、普通だと思っていた

出来事が、他の人と違うんだ。

と言うことを、教えていただきました照れ

 

 

 

そして、少し前から体調が

イマイチだった私アセアセ

鎮痛剤を飲みながら、ブログを

書いた日もあって

 

 

 

「花粉?」

「気圧の変化?」

「体重増えたから?」

 

 

 

でも、原因は、それだけじゃ

なかったんです!

 

 

 

子供の頃から我慢し過ぎるところ

考え過ぎて行動に

移せなくなるところ

 

 

 

私自身、克服できたと思っていた

けれど、完全には克服できて

いなかった部分を、ひとみさんに

書き換えしていただきましたラブラブ

 

 

 

言葉で言い表すのは、ちょっと

難しいのですが、情報を書き換え

していただいた事によって、

 

 

 

 

 

 

気持ちが軽くなり、身体も

スッキリしました照れ

 

 

 

ちょっと、スピリチュアルな話に

なりますが、

本来持たなくて良い物を

私は、持っていたようです爆  笑

 

 

 

ブログでは、自分を大切に、

自分自身をを癒してあげてね。

と、書いていたのに、

 

 

 

私自身が、一番大切にして

いなかった事に気づきました

 

 

 

今なら無料で、書き換えして

下さるので、気になる方は

高嶋ひとみさんにご連絡ください。

 

 

 

ひとみさんに不要な物を

取り除いていただいた私も

一人でも多くの方の

お力になれるよう頑張りたいと

思いますハート

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今なら

LINEにご登録いただくと
3大特典プレゼント
プレゼント乙女のトキメキ


①生きることが10倍楽しくなる

3つのコツ(PDF)ふんわり風船ハート


②タロットが教える

今のあなたに必要なメッセージ鉛筆


③毎週 月曜日に

心が軽く元気になれる魔法のコトバ

LINEにてお届けします♡

 

 

↓♥こちらからまとめてどうぞ♥↓

 

ID検索は『@mayu1968』

(@マークも忘れずに♪)