こんにちは晴れくもり


検査でうんち出し切った腸は、元気に動いてるよ笑

ギュルギュルと鳴っています。
時々ムズムズする。

トイレで頑張ってみても出ないけどねあせる

便秘すると辛くなるので、そろそろ出て欲しい便秘2日目です笑

入院中ですが、入院中の食事は4回出ました。

入院初日 昼食

チキンが出たよ爆笑
ひじきの煮物…大丈夫かな?
でも好きなので少しだけ食べたてへぺろ 胡麻和えも少しだけ食べた。
次の日、ひじきはひじきの姿で出てきたよあせる
大好きだけど、術後ほぼ食べた事は無かった。

夕食


一気に淋しい食事になりました悲しい
検査前だから良いんだけどねあせる

検査日は朝と昼は絶食泣き笑い
検査夕方だったから仕方ないけどね。

夕食

遅めの夕食です。
ご飯は山菜おこわでしたが、半分だけにしました。おかずは完食。

退院日の朝食

お魚お味噌汁は完食。
他は少しだけ食べた。

朝食を食べた後は、帰る準備。
嵩張る紙パンツはうんち漏れたので、消費して荷物が減ったよ泣き笑い






今日も私のブログにきてくれてありがとう虹おすましペガサス飛び出すハート